立体駐車場の契約の流れ

契約の流れ

STEP1
お引合い(お問い合わせ)
お客様のご希望にお応えするために、ご予算・ご希望台数・仕上げ・納期等のご要望をお聞かせください。ご指定の用地に対して最適なご提案をいたします。
STEP2
調査
土地の広さや傾斜、交通量などの立地条件や周辺環境、各種法規(建築基準法、消防法、駐車場法等)を把握するため、現地調査を行います。
STEP3
ご提案(プランニング・お見積り)
現地調査の結果から、安全確保(入口や出口の位置、収容台数、人と車の動線)や、駐車場内の動線の検討、細部のオプションなどを組み込み、設計プランとお見積りを掲示いたします。
STEP4
ご契約
設計プランやお見積内容を入念にご確認・ご検討いただき、契約書を作成・締結いたします。施工スケジュールや納期、お支払方法の合意をいただき、建築確認申請手続きを開始いたします。
STEP5
施工
工程表をもとに資材や機材の搬入、基礎工事から鉄骨組み立て、電気・消火設備等の付帯工事を、スケジュール通りに完了できるよう進めます。施工には現場管理者が配置され、近隣への配慮や安全対策を徹底しながら行います。
STEP6
検査・引き渡し
施工後、設計プラン通りで相違はないか、工事内容を最終確認しながら検査をいたします。
検査後に引き渡しとなります。また、引き渡し後もメンテナンスや定期点検を行います。
メンテナンスが必要になった場合は、内容を提示し合意いただいた後に対応いたします。

資料請求・お問い合わせはこちら >